バンコクのレコード屋さん

a0277132_22282364.jpg

音楽好きな旦那さんとともに以前から気になっていた
トンローの駅近く
shkhumvit soi 51
入ってすぐにある レコード屋さんへ

タイファンクなどなどいろんな種類のタイのレコードがたくさん!
久しぶりにレコードの懐かしいにおいをかぎなんだか
ほっ

残念ながらターンテーブルや蓄音機がないので
この日はお店の人にどこに聴く機材が売っているか教えてもらい帰りました
とっても親切にいろいろ教えて下さりありがたかったです

そして
何やら定期的にイベントも開催しているらしく
タイファンクちょっと聴いてみたい!
けれど
夜更かしが辛いお年頃なので躊躇するのでした


ZudRangMaRecords

7/1 soi 51 shkhumvit Rd
http://www.zudrangmarecords.com
[PR]
by hirono-in-thai | 2012-09-01 23:10 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< サンペンレーン市場へ その1 ベトナムで見つけたかわいいもの! >>