クロントム市場(泥棒市場へ)ตลาดคลองถม

a0277132_1123261.jpg

先日
鉄道市場が楽しかったので
今回はヤワラート(中華街)近くの泥棒市場へ行ってきました

こちらも週末の夕方からなのですが鉄道市場と違って真っ暗でした 笑
目をこらして眺めても暗い!
心の目で見ろってことかい?と思っていたのですが
慣れている人は懐中電灯やライトを持参されていました
a0277132_11305618.jpg

撮った写真を明るく加工するとこう!
a0277132_11294883.jpg



アンティークのものがあまり探せず
カー用品、ラジコン、偽物の時計、エアガンや南京錠などの護身用?なのかは怪しいけどそんなグッズ
古着、携帯用品、古書

などなどがあり

コピーのDVDやCDが多く
特にエロDVD屋さんが屋台でたくさん出ていてそこにおじさんがたくさん群がっていてシュールでした 笑


ちなみに
先日週末の昼間通った時は
神様が多くでも明るく見やすかったです◎
a0277132_113446100.jpg
a0277132_11351878.jpg
a0277132_11352245.jpg
a0277132_1136594.jpg



アンティークのおもしろいものが欲しくって行ったのに
結局購入したのは
護身用の木製バット!120B

一応枕元においてあります 笑
[PR]
by hirono-in-thai | 2012-11-02 11:44 | ◆タイで市場へ | Comments(0)
<< プラカノン市場へ ตลาดพร... ナイトマーケット鉄道市場へ ต... >>