プラカノン市場へ ตลาดพระโขนง

a0277132_1171298.jpg

BTSのプラカノンから歩いて少しのところにあるプラカノン市場
手芸用品などがあるのと
どこかのブログでトルソーがあると書いてあったので行ってきました



いろんな人に聞きまくってもトルソーはなく
手芸屋のおじさんに
結婚してるなら恥ずかしいこともないだろうから
ムエタイの選手になるといい!

めちゃくちゃすすめられて
TVではじめてさんのムエタイチャンネル的なものまで見せてくれ
その後近所の子供たちにからまれて
ボタンだけを買って帰りました

でもなかなかローカルな感じで面白い空間でした
そして
糸の品ぞろえ(色だけだけど)よしでした!
a0277132_1275510.jpg
a0277132_1282763.jpg
a0277132_1285035.jpg
a0277132_129724.jpg

a0277132_1293983.jpg
a0277132_1301728.jpg
a0277132_1302779.jpg
a0277132_1304037.jpg


こなったら
トルソー自力で見つけてやるー!

思って歩き続けたらゴールの川の方まできてしまいました
a0277132_1325076.jpg
a0277132_133693.jpg
a0277132_1332390.jpg
a0277132_133327.jpg

トルソーはなかったけれど
のどかで
いいところでした
[PR]
by hirono-in-thai | 2012-11-16 01:34 | ◆タイで市場へ | Comments(4)
Commented by まーこ at 2012-11-18 22:53 x
あんまり綺麗じゃなかったけど、PATAYAっていうお店に何体かトルソーありましたよ☆ほんとに綺麗じゃないですが。
Commented by hirono-in-thai at 2012-11-19 01:59
まーこさん☆
わ!市場の中ですか?何やらオーダーで作ってくれるとこらしかったのですが、みつからなかったです 涙
市場の中のボタンや糸もほこりだらけでしたが、奇麗じゃないのにもだんだん慣れてきました 笑
Commented by まーこ at 2012-11-19 09:16 x
プラカノンにあるPAPAYAって店です。(PATAYAになってました。ごめんなさい)
けど、オーダーにはほど遠いなぁ。
やっぱり、頑張って探してくださいっw
またそれらしきのを見つけたらコメントしますね。
Commented by hirono-in-thai at 2012-11-19 11:47
まーこさん☆
ありがとうございます!
プラチナムにもオーダーでないのはあるときいたのですが、標準体型のだったらいいかなーと思い始めたので、プラカノンの方が近いので覗いてみようと思います☆
<< タイに未来ちゃんがやってきた クロントム市場(泥棒市場へ)ต... >>