東京のイルミネーション

a0277132_1384463.jpg

節電だからあまり見れないかな・・・
と思っていたのですが
表参道!案の定ありませんでした 涙

高校の頃はこの通りイルミネーションで木が休めなくて死んでしまう!
と言われていたのに
イルミネーションが無くともネオンの光で十分キラキラしていました


帰りの羽田国際空港
驚くほどキラキラに
夜なのに眩しかったです
a0277132_1391456.jpg
a0277132_13998.jpg


イルミネーションでなくとも外はひんやりしていてきれいでした~☆
a0277132_13152330.jpg


ちなみにタイのイルミネーション!
常夏なのですがきれいです
a0277132_237910.jpg

しかし!
先日とある場所の大きなイルミネーション
電圧の高いタイでたこあし配線した結果火事になりアイスクリーム屋さんに火が移るという事件が・・・
なんだか安心してきれい~と思えないのがタイの怖いところです 汗
[PR]
by hirono-in-thai | 2012-12-19 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 京懐石 みのきち @MSビル店 jim thompson SALE! >>