京懐石 みのきち @MSビル店

a0277132_121422.jpg

久しぶりに東京に帰ってきたので
まずは両家でお食事へ
去年もお世話になった美濃吉へ行ってきました
個室があるのでゆっくりお食事ができて
とても丁寧な接客で
何よりお食事がそれはそれは美味しいです!

前回は夜のお食事だったのですが
今回はランチ
外の景色は寒そうでしたが
帰ってきたのだなーとしんみり
a0277132_12304320.jpg

ありがたいことに母同士が仲良くなってくれたので
親同士だけで盛り上がりとても楽しそうでした 笑
同窓会みたいでおもしろかったです
よかったよかった

美濃吉さん
お店のスタッフの方が腰かけ茶屋から始まり
もうすぐ創立300年現在10代目ということを教えて下さりました
それだけ歴史があって美味しいものを提供し続けるって
考えるだけで目が回りそうです
きっと会社を大事にされてきたのかなと思ったのでした

さらにこの夜
義姉にお寿司を御馳走になりもう悔いなし!

マヤの予言の地球滅亡の日でした

来年もみんなでいけるといいな


みのきち 新宿住友ビル店
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル48F
Tel 03-3346-2531
http://www.minokichi.co.jp/
[PR]
by hirono-in-thai | 2012-12-23 00:00 | ◆東京でのお食事処 | Comments(0)
<< バンコクでアンダーカバー 東京のイルミネーション >>