大人の修学旅行 タイ

a0277132_0183699.jpg

タイに来る前の
大人の修学旅行京都

一時帰国の時の
大人の修学旅行名古屋

に引き続き
昨年お友達が大人の修学旅行でタイに来てくれました
時間差で結構な人数で 笑

といわけで
この時も1日だけガイドさん付きの車をチャーター

a0277132_0204051.jpg
a0277132_0205287.jpg
a0277132_0214187.jpg

a0277132_0212571.jpg

メークロン市場
水上マーケットなどなどを回り

一人の子が太鼓が欲しいというので
ガイドさんの知っている楽器屋さんに連れて行ってもらったり
MBKに行ったりでした

a0277132_0215615.jpg
トイレからルンルンで出てきたところを撮ったり


a0277132_0225434.jpg

すぐに居なくなったり

a0277132_0223362.jpg

お腹が弱いのに気がつくと買い食いしていたり

a0277132_0225733.jpg

他の日はニアイコールへ行ったり
チャトチャックへ行ったり
マッサージやネイルに行ったり

a0277132_0233933.jpg

飲みに行って〆にうどんを食べてみたり

a0277132_0235797.jpg

みんなでイーサン料理を食べに行ってわけのわからない写真を撮ったり
慌ただしく楽しい日々は過ぎてゆきました

ちなみに1日ツアーの日は
女子分だけまさかのお揃いタンクトップをを日本から買ってきてくれたので
それを着用して観光 笑

タイなのにみんなが居て
おもしろかったです
祭りの様な1週間の後は案の定寂しくなりちょっと泣きました 笑

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-05-03 00:01 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< アユタヤとお化けのピーさま 大人の修学旅行 名古屋 >>