タイ人デザイナーのかわいいアクセサリーshop

a0277132_2221635.jpg

先日のinternational inovative craft fairにて
気になるアクセサリーのデザイナーさんに
いろいろお話を聞いたのですが
Terminal 21にもお店があって毎日スタッフが居るので行ってみてね!
とのこので
タイ語の帰りに寄ってみました

a0277132_2224043.jpg

a0277132_2222677.jpg

先日のイベントよりいろいろな種類があり
大体が18K、pink gold、silverなのですが
日本のセレクトショップにあってもよさそうな完成度なのにとってもお手頃価格!

気になっていた蝶々のsilverを購入しました
a0277132_2231334.jpg


タイに来てから残念なことに
暑い日にsilver以外のピアスやネックレスでかぶれるようになってしまい
今までのエースだったものたちは夜か乾期に◎
なので今回のピアスはとっても嬉しい買い物でした:)
揺れるとまたかわいい!

ラッピングもしてくれるそうなので
毎年誕生日にageteをプレゼントしてくれる友達がいるので
今年はここで何か探してみようと思います♡

flow
Terminal 21
Room no.3137
floor 3 rd. zone istanbul
http://www.flowornament.com/flow.html


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-05-15 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(2)
Commented by tomo at 2013-05-15 07:11 x
かわいい~!
私もかぶれるようになってしまって
金属は付けられないのです(涙)
結婚式に出席の時くらいはピアス付けるんですが
式が終わると外してしまいます。
ピアスうらやましい~。
昔は民芸品っぽいデザインばかりだったけど
おしゃれになってますね。
Commented by hirono-in-thai at 2013-05-15 10:48
tomoさま☆
かぶれ!急になるようになって、悲しいですよね
かといっておしゃれはしたいし、その時だけ使用に限りますよね◎
ピー子がおしゃれは我慢と言ってたけど、アレルギーは仕方ない 笑
このピアス!ひらひらして着物の時にでもいいなーと思って!
民芸品ぽいものやコピー物も多いですが・・・。オリジナルのものも探すとあるようで見つけると嬉しいです!
<< 親友とシーラチャータイガーズー... ボランティア日本語ガイドさんと... >>