親友とシーラチャータイガーズーとワットポー

a0277132_21552846.jpg

これも昨年のものになってしまうのですが
親友が日本から遊びにきて
「トラと一緒に写真が撮りたい!!!」
ということで
タイに遊びに来るまでお互い調べた結果
タイガーテンプルとシーラチャータイガーズーの2択に!
タイガーテンプルのコンセプトが斬新過ぎて気になるところでしたが
ちょっと、事故のニュースが気になったのでシーラチャータイガーズーへ行ってきました

この時も貸し切りの車をチャーターしました→

のちに友達たちに
これはケンタウルス?と突っ込まれた写真
虎と暮らすおじさん
a0277132_2155459.jpg

この仕事でワークパーミットが取れるのか気になるところ
そして近くの売店で同じ服も売っていました

虎ともばっちり写真を撮り!
象のショーと豚のレースのショーを見て帰りました
a0277132_2158961.jpg
a0277132_21581860.jpg


象のショーは下ネタが多く大盛況 笑
ワニのショーの近くではワニの肉の売店もありところどころシュールがちりばめられた
おもしろい動物園でした

ところどころの壁画のクオリティが高いタイ
たくさんあって見応えがありました
a0277132_21593368.jpg
a0277132_21594854.jpg


その後見かけたアウトレットに寄ってもらいバンコク市内へ
そこからワットポーへ!の記録コラージュ
a0277132_2214011.jpg


シーラチャータイガーズーのコラージュはカメラ日和vol.48「WORLD TRAVEL」号に
掲載していただいています◎

この日はこれでおしまいでしたが
滞在中ネイルに行ったり、友達の実家に一緒に遊びに行ったり、チャトチャックに行ったりで
帰って行きました

今年だったら少しタイ語もできるようになったのに・・・・と思うところなので
次回はいろいろ案内できるといいなと思います


タイガーテンプル
http://www.thailandtravel.or.jp/detail/sightseeing/?no=113

シーラチャータイガーズー
http://www.tigerzoo.com


☆先週からの蕁麻疹おかげさまで徐々によく?なってきました
明日には外にでれそうな・・・・。ご心配のメールやメッセージなどなどありがとうございました^ ^



いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-05-20 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< バンコクで動物園へ!Dusit... タイ人デザイナーのかわいいアク... >>