画材を探しにエスプラネードへ

a0277132_18171916.jpg

本日雨宿りに入ったラーメン屋さんにて
餃子セットを頼んだつもりが
ラーメンの後のタイミングでライス+ミニ餃子が出てきてしまい
マンガ盛なご飯に苦しむランチ
その間に雨は無事に止んでいました
よかったです

先日の事
英語の先生にチャトチャックで画材を見つけられなかった話をしたところ
MRTタイ文化センター駅降りてすぐのThe Esplanadeならばあるかもしれないよ!
と教えてくれたので行ってきました
a0277132_18174430.jpg

本や、DVDと同じ売り場に
画材もありました◎

前回の日記のところよりもイーゼルなどはこちらの方がそろっていて
紙なども結構種類がありました
a0277132_18175387.jpg
a0277132_1818692.jpg

おかげさまで探していたものも見つかり良かった!
のですが

とっても大きなヴィヴィアンとYohji Yamamotoの作品集で長いこと立ち止まり
欲しいなーと何度も見たのですが重いので断念
DVDコーナーで再びジブリアニメなどいくつか購入し帰ったのでした
みるものがたまる一方です・・・・・。

前のRatchadapisek Roadは何度も通ったことがあったのに入ったことがないお店の1つでした
バンコクには大きな複合商業施設がたくさんあるのに知らないところがまだまだたくさんです◎


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-07-20 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(2)
Commented by kiku1210 at 2013-07-20 10:29
ひろのさん エスプラナードのほかに、ラーマ9のセントラル7FのB2Sはご覧になりましたか?こちらも画材売場、充実していますよ。あとは3-5階の間にも、画材専門店がありますょ。
Commented by hirono-in-thai at 2013-07-20 21:41
kiku1210さま☆
ラマ9にもあるよーと教えてもらったのですが エスプラナードに先に行って満足して帰ってきてしまったところでした 笑
エスプラナードで足りない画材もあったので次回行ってみようと思います!ありがとうございます:)
<< 「テラダモケイの世界展」を見に... インド人街パフラット市場へ >>