soi49木の店アークのセールへ

a0277132_2245062.jpg

a0277132_22444680.jpg

現在木の店アークにて謝恩セールが開催中
というわけで行ってきました◎

a0277132_22451523.jpg

タイに来るときに
おばぁちゃんがちょうちょ好きな私のために長年とっておいてくれた急須と湯呑セットを持たせてくれ
これに合う茶托が欲しいなぁと思っていたので
今回はお茶托を購入

木の種類からお皿の大きさまで色々あり
だいぶ迷いましたが
とってもいいものがあって良かったです:)

お盆やお茶うけ+お茶托のお盆?(名前が分からない・・・)
も気になるところでしたが
全然違う象の置物も一緒に購入して帰りました

a0277132_23173642.jpg

前回はこの花瓶を購入!
これも大事に使っています◎
前回→ 行った時の日記がお店のHPにてリンクしてくださっていました恐縮です・・・・。

謝恩セールは今月の7/30(火)まで☆

木の店アーク
No. 24/1 Sukhumvit Rd., Soi 49
http://www.kinomiseark.com

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-07-22 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< リトルサイアム付近散策 「テラダモケイの世界展」を見に... >>