リトルサイアム付近散策

a0277132_18302977.jpg

先日の「Made By Legacy」にてオシャレな靴(スニーカー)の人をたくさん見かけたので
靴好きの旦那さんの心に火が付き
どうやらサイアムの駅を降りてすぐのリトルサイアム付近に色々お店があるらしい!ということで行ってきました◎
a0277132_18323780.jpg

靴屋さんが結構あったのですが
B-BoyやHIPHOP系やスケーター系などのお店かな?といものが多く
Supremeもよく見かけ
10代の頃流行ったなーとなかなか懐かしい感じでした

あとはコンバースだけのお店で
マリメッココラボのものを見かけたりなかなか楽しかったです

ちょっと若めなものが多く結局ここでは何も買わず
散策だけ楽しんだのでした
a0277132_183324100.jpg

a0277132_1833323.jpg

近頃時々バンコクで見かける気になるファッション
下はレギンスのみで
ちょっとゆったり目のTOPSの場合と
お尻の見える丈のTOPS
もしくはレギンスにTOPSをIN!

最初はスーパースキニーかな?と思ったのですが
ラメ入りの黒だったりデニム色プリントだったりで
時々ちゃんとウエスト処理してあるものと完全にウエストゴムないものと色々ですが
見るたび江頭ちゃんか、志茂田景樹先生が脳裏にちらつきます

とは言え私も10代の頃CIMARRONのスリムパンツが流行り
母に足の形丸出しのぴちぴちパンツ履いて・・・変!
と言われたこともあったので時代は回るものなのかもしれないですが

年をとったからなのか
およ?と思う側になってしまったらしく
見かけるたび
なかなか斬新でぎゃふんと思ってしまいます

これは日本で流行っているのだろうかタイだけなのか
はたまた流これは行っているのかも?です

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-07-27 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< バンコクでフラワーマーケットへ soi49木の店アークのセールへ >>