初めてのエラワン祠

a0277132_21331654.jpg

BTSからの歩道橋で下を見ては
今日もカオスになっている・・・・

ただただ上から眺めていたのですが
今回友達が行きたいリストの1つに入っていたので
行ってきました

エラワン祠設立理由なども
下調べ済みな友達

おお~さすが!

思ったのですが

お参りの仕方がよくわからないという落とし穴が・・・・
a0277132_2134357.jpg

結局
近くに居る日本人ツアーのガイドさんの説明を盗み聞きしつつ
周りの人のを真似し参拝 笑

参拝者が途切れることなく
お供えのろうそくやお花お線香があまりにも多いので
業務的にひたすら
片っ端からそれらを片づける係のおじさんが居てなかなかシュールでした◎

せっかくタイにきてくれたので
彼らのお願いごとがかなうといいなぁ

あとにしたのでした

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-09-27 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(0)
<< 浮遊する尼さんを見にカンチャナ... 大人の遠足バンコク巡り >>