はじめてのUnion Mall

a0277132_21225982.jpg

1つ前の日記タイ人が大勢で我が家へ→
の機会があり
我が家そんなに食器ないしどうしましょ
というわけで
先週末Union Mallなるところへ行ってきました

ここはタイの若者の隠れ?人気ショッピングモールと聞いたのですが
台湾人のお友達とタイ語の先生が以前パワープッシュしており
どんな所なのかよくわからないけれど
ひとまず向かってみたのですが

a0277132_21221627.jpg
a0277132_21223213.jpg

ところによりごった返し若者でカオスになっており
プラチナムとはまた違った賑わい方でした

大学生がよく着てる制服もあり!
a0277132_21392642.jpg


インポートものや古着
タイのデザイナーズものなどもあり
なかなか面白いスポットでした

食器はないような場所で 笑
この後結局チャトチャックへ・・・・。

a0277132_212464.jpg

思ったところと違った
と思いつつ
楽ちんデニムを購入してしまいました
お店のお姉さんがとってもかわいい方でした◎

最初、きっとここで買うものはないかなぁと思っていたのですが
見ると思った以上に色々あったので
今度はゆっくり見てみたいと思います!

地下鉄のパホンヨーティン(Phahon Yothin)駅を地上に上がってすぐなので
これは旅行でお友達とかが着た時
プラチナムより歩かなくて済むのでいいのかも・・・・。と思ったのでした

まだまだ知らないスポットがたくさん
いつも台湾の子にUnion Mall をパワープッシュされるので
行ったぜ!とこれで言えそうです 笑

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-10-28 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< 夕方のチャトチャックウィークエ... カンチャナブリーで泰緬鉄道 >>