夕方のチャトチャックウィークエンドマーケットへ

a0277132_2124112.jpg

昨日の日記
ユニオンモールにて
食器がなかったので
夕方からチャトチャックへそのまま行ってきました

a0277132_21244568.jpg

相変わらずの人!人!でしたが
午前中に比べるとだいぶ涼しかったです◎

a0277132_2130976.jpg

とにかくコップがなかったので
タイ人たちが遊びに来るように大量にコップを購入!

目標を達したので
古着コーナーへ
a0277132_21452566.jpg
a0277132_21455271.jpg
a0277132_21463483.jpg


この日は
a0277132_022170.jpg

たまたまこれを着ていたので
いろんな人にいいね!

声をかけられ

駅で女の子が追いかけてきて
写真撮っていい?と 照
あまりにもかわいいかわいい言ってくれたので
プラチナムの近くで売ってるよ◎
と言ったところ
着るのはちょっと・・・・

そこで彼女のテンションがガクンと急落

英語で話しかけてきたので
どこの国の人だか謎でしたが
変な日本人が変なの着てた
とかで何かにUPされていませんようにと祈るばかりです

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-10-29 00:00 | ◆タイで市場へ | Comments(12)
Commented by たう at 2013-10-28 23:51 x
はじめまして。
ちょっと前に書かれていた、アソークのニューハーフのお店。
お店の名前はわかりますか?
お値段はどうですか?
お友達に行きたいって言われているんですが、行ったことがないのでぜひご教授ください!!!
Commented by hirono-in-thai at 2013-10-29 00:24
たうさま☆
その日の日記のところにHPなどなど一緒に書いてあるのでご参照いただけたらと思います◎
http://hironoxbk.exblog.jp/18809619/
HPにお値段などなど載っていますが
記載のお値段+オカマちゃんたちのテーブルについた時の飲み代と
ショーの後のチップなどなどがかかる感じです。
日本のニューハーフショーレストランと同じ感じのシステムでしたよー!
Commented by たう at 2013-10-29 09:07 x
ちゃんと確認せずに質問してしまってごめんなさい。
名古屋の2号店なんですね。
お友達にHP見せてみます。
ありがとうございました!
いつも、主婦らしからぬ?とってもおもしろいスポットが載っていて、とっても楽しいです。
これからも更新楽しみにしています。
Commented by hirono-in-thai at 2013-10-29 09:39
たうさん☆
いえいえ、私もどこに書いたんだったかな~と探したので 笑
お友達と是非楽しんできてくださいねー!
いつもありがとうございます◎
Commented at 2013-10-29 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2013-10-29 21:58
はなさま☆
こんにちは!タイの下見が週末でしたらぜひ!
暑いけれどとっても楽しいですよー☆
このワンピは古着をつなぎ合わせてつくられたもので
キャミの紐が心もとないので自分でそこだけリメイクしたものです◎
客観的にみるとだいぶ派手ですね。。。。。笑
Commented at 2013-10-30 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2013-10-30 10:24
suugongさま☆
こんにちは!初めまして。
同じ年の人になかなか会わないので嬉しいです☆
そして、文化卒のお友達もいらっしゃるのですね!!!!親近感が!
ぐだぐだな日記で申し訳ないのですが 笑
お付き合いありがとうございます:)
Commented at 2013-10-31 10:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2013-10-31 13:37
suugonhさま☆
今日からまたsuperwareなんですね!
1度行ったきりで遠すぎて行く元気でずです 笑
OTOPは一緒に行ったタイ人曰く王様と王妃様のお誕生日に合わせて催されている様な事を言っていたので多分12月にもあるかと思います!今年もあるといいですね:)
ハロウィンパーティーなんてあるんですね~!
よいハロウィンをー☆
Commented at 2013-11-01 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2013-11-02 00:01
suugongさま☆
そうなんですね~今月はセール続きですね◎
来月きっとOTOPあると思うので是非!
楽しんできて下さいね:)
<< ひさびさのお刺身 はじめてのUnion Mall >>