ひさびさのお刺身

a0277132_1020871.jpg
日本到着日
世の中の花金と高速の事故渋滞で到着が夜中になってしまい
ぐったりのまま翌日
まずは、長年お世話になっている美容室へ!

二年振り位だったので
美容師さんもとっても喜んでくれ
記念撮影 笑
眠くて何度かおちそうになりましたが
スッキリ!
その後
実家でゆっくりしていたところ
友達がものすごく久々の友達たちが吉祥寺で飲んでると誘ってもらい
緊急参戦してきました◎

昔は仲良くてしょっちゅう一緒に居たのに
今回は
10年ぶり位の再会でした☆
a0277132_1020835.jpg
a0277132_1020949.jpg
@魚秀 吉祥寺

色々報告してなかったので
彼らは私がタイに嫁ぎ
一生会えないかと思っていたらしいので
いろいろ誤解が解けて良かったです 笑

オシャレな名前のエシャレット
というものが登場
a0277132_10201044.jpg

この日までエシャレット知りませんでした 笑

最後
今年から社長デビューした友達がご馳走してくれ
大人になったなー

ちょっと感動的でした 涙

東京にいると
急でもこうやって友達と会えるので
ありがたいなとしみじみ感じた夜でした

とっても楽しくて美味しかったです!




[PR]
by hirono-in-thai | 2013-11-13 12:00 | ◆東京でのお食事処 | Comments(0)
<< 新宿二丁目でタイ料理 夕方のチャトチャックウィークエ... >>