原宿でネパールカレー

a0277132_2350368.jpg
毎回帰国するたび 
最初のうちはみんな会いたがると思うから
私は最後でいいよと言い続けてくれていた
健気な長年の友達と
やっと約二年振りに再会できました
今回の一時帰国に合わせて わざわざお休みをとってくれたので
久しぶりに長年一緒に行き続けてきた原宿と渋谷へ! 
いい年の大人でいってきました◎ 

確か小学校の時に初めて原宿へ行った時も
彼女が一緒だった気がします 笑 

ついてすぐ腹ごしらえ
竹下通り抜けてすぐにあるネパールカレーの
Akashaへ 
http://www.akasha.cc/
a0277132_2350434.jpg
平日なのになかなかの混み具合! 
日本語がとっても堪能な多分ネパール人と思われるスタッフがテキパキ明るく働いていました◎

辛いもの大丈夫な私はとっても辛いにしてもらいましたが 
友達は普通の辛さに
それでもちょっと辛かったようです。。。汗 

ナンと食べるカレーはとっても美味しくて 結構あるな。。。
と思ったけれど 二人で美味しいね美味しいねと
ペロリと食べてしまいました 笑 


竹下通りスタートの
a0277132_2350478.jpg
センター街終わり
a0277132_235054.jpg
帰りには真っ暗でした 笑 
懐かしいお店があるなーと思ったり 
お店がすっかりなくなってたり 
道幅が変わってたり 
話しながら昔の事思い出したり 
色々話して大笑いして楽しい一日でした



[PR]
by hirono-in-thai | 2013-11-21 00:00 | ◆東京でのお食事処 | Comments(0)
<< 吉祥寺のおいしいおいしいマドレーヌ 京都に行けないので特別展京都へ >>