吉祥寺のおいしいおいしいマドレーヌ

 

a0277132_2343983.jpg
先日のこと
帰国した時恒例
働いていた会社にご挨拶へ!

久しぶりに社長や上司たちに会い
懐かしくてたまらなく
ホッとする楽しいひと時でした◎

また明日会うみたいだね!

またしばしのお別れ
また元気に会えるといいなぁ

今回グルメな先輩から頂いたお土産
吉祥寺のマドレーヌ

チンしてから少し焼くと美味しいよ!
ってくれたのですが
帰って早速頂くと
今まで食べたマドレーヌの何よりも美味しい!!!!
と思うほど美味しかったです

原材料も保存料など入っていない
とってもシンプルなもので作られていて
そこにも再び感動

あまりにも美味しかったので
お店調べて
帰国前にダッシュで買いに行きました 笑

a0277132_2343667.jpg

ここのお店の他
三浦屋さんでもあるそうで
贈り物できるらしいので
今度だれかへ贈り物するならここだ!
と決意

やっぱり日本の食べ物
想像超えの
無限大に美味しいものが多いなぁと
改めて思ったのでした

人に会うたび
おばあちゃんと一緒に食べてね

色々頂き物したので
久しぶりの東京生活はお菓子パラダイスでした

ビストロパッサテンポ
http://www.bistropassatempo.com/


[PR]
by hirono-in-thai | 2013-11-22 23:00 | ◆東京でのお食事処 | Comments(0)
<< アベノミックスなお土産物 原宿でネパールカレー >>