新宿と豆千代モダン新宿店

a0277132_141549.jpg

帰国中
いいとも終わっちゃうんだよ!

何度か言われました

というわけで
アルタ前を一応記念に通過

a0277132_173395.jpg

伊勢丹はタイの伊勢丹と違って
どーーーーんと
貫禄があり
デザイナーズのものなど品数豊富で楽しかったです
クラウス・ハーパニエミのイラストレーションがホラーかわいかったです♡



帰国中
2丁目のタイ料理屋さんのほかにも
何度か用事があったので行った新宿

マルイアネックス館に移転した
豆千代モダン新宿店へのぞきに行ってきました
a0277132_143889.jpg

嬉しくなってしまう素敵な空間で
スタッフさんもとってもかわいくて
思わずかわいい!と言ってしまったくらい 笑
赤い着物がすごくお似合いでそれはそれはかわいかったです!

現在参加させていただいている
「みんなのデコ鼻緒展~お好みすげ~」
a0277132_195667.jpg

開催と入れ違いでタイに戻ったので
他の作家さんの作品を拝見できず残念でした 涙
なので
ブログで拝見中
http://mamechiyo1.exblog.jp/


スタッフさんから連絡があり
私の作品も
ありがたいことに初日に旅立ったそうです!
a0277132_18181.jpg

ありがとうございました:)

そのほか
Seriaという実用的な100均があるんだよ~と友達に教えてもらい
マルイアネックスで覗いてみたり
お隣の世界堂へ行って画材を見たり
懐かしのオカダヤで布を買ったり
新宿色々充実していて楽しかったです◎
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-11-26 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 一時帰国で美味しいものを! アベノミックスなお土産物 >>