一時帰国で美味しいものを!

a0277132_23592676.jpg

王様のお誕生日を目前に
今日で和解した!というタイ人と
これから武力行使に出るのでそこのデモへ向かう!というタイ人と
なんだか情報が錯綜していてよくわかりませんが
これ以上悪化しないよう負傷者が出ないよう祈るばかりです

楽しみにしていた
ラムウォン盆踊り大会も中止になったりと
ちーん
と沈む事が多いですが
このまま暗くなってしまいそうなので
日本で美味しかったものを思い出して
明るそうな日記を◎

先日の
1時帰国の際
旦那さんの出張も重なったので
1日だけ東京で会い一緒に
新宿の京王ホテルに入っている
天麩羅 しゅん

行ってきました

毎回1時帰国の際は
1度はいいところで食べようよ!
という事で
今回も行ってきたのですが

桁違いの美味しさで
本当にこれぞ五臓六腑に染み渡る思いです

こっそり心の中で思いながら
頂いてきました

天麩羅 しゅん
http://www.keioplaza.co.jp/restaurant/tempura/index.html

静かで落ち着いたお店と聞いていたのですが
酔っぱらったただのおじさんが豪快に笑い騒いでいたので
思っていた雰囲気ではありませんでしたが
日本のおじさん!という元気なおじさんが久しぶりに見れてなんだか良かったです 笑

あとは
おばぁちゃんと母と中華
a0277132_23595186.jpg

久しぶりにおばぁちゃん車椅子に乗せて高島屋のレストランへ
また一緒にこやってこれて
一緒に美味しいねって御飯が食べれて本当に良かったです

こちらは
友達と行って
かわいい女子にソースとマヨネーズを美しくかけてもらい感動したお好み焼き
a0277132_002733.jpg


そのほか
写真を撮り忘れてしまいましたが
いつも会社のみんなで行っていたイタリアンのお店に行って
いつものおものを食べて
エビスビールを飲んだり

友達に
懐かしのサイゼリアをリクエストして行ったり 笑


楽しくいろいろ食べた結果
見事に太ってタイに戻ったのでした
[PR]
by hirono-in-thai | 2013-12-04 00:00 | ◆東京でのお食事処 | Comments(0)
<< 土方歳三とアンティーク市 新宿と豆千代モダン新宿店 >>