できかけの母のカフェへ

a0277132_2324124.jpg
今回帰国中に間に合いそうで
間に合わなかった母のカフェの完成

というわけで
完成しかけで開店準備中
母のお世話になっている人たちが
お手伝いへきているカフェへ
いってきました
a0277132_2324736.jpg

職人さんも追い込み中

この建物自体は
ボロボロのお化け屋敷のようなところをリノベーションし
職人さんの力でここまで素敵に!
超劇的!

中の机なども職人さんの作品らしく
雑然とする中
じっくりみれなかったので
次回帰国する時に
ゆっくり見れたらと思います

私の母なので
年はそれなりでして。。。
そのパッションなかなかです
念願かないこれからまた新しいスタート
よかったです:)
[PR]
by hirono-in-thai | 2014-03-21 23:01 | ◆東京生活 | Comments(6)
Commented at 2014-03-21 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2014-03-22 00:13 x
楽しみですね♪

おかあさんの体力がすばらしい!!!
楽しい事ができると若返るから
うちの母にも何か勧めようかなぁ。

場所を内緒で教えてくださいな。
あ、公で宣伝も!
関東に行く時はおじゃまします!
hironoさんに会うよりも先にお母さんに会えるかも?
今の所関東方面行く計画ないですが…
Commented by hirono-in-thai at 2014-03-23 00:10
☆はなさま☆
こんばんは
日本の料理美味しいですよね~!
森美術館も!懐かしかったです。
恋しくなりますよね 笑

完成の頃にはタイに戻るので
無念なのですが 笑
桜の頃らしいので送ってもらおうと思います:)
Commented by hirono-in-thai at 2014-03-23 00:14
☆tomoさま☆
ありがとうございます
母、tomoさんのブログをこっそり拝見していて
ひそかにtomoさんのファンなので喜ぶと思います!!!

完成したらまた日記に書こうと思います!
しかし、東京都下の立川なので遠いのですよ~涙
いつかなにか機会がありましたらぜひー!
でもその前に私が京都に行きたいです 笑
Commented by tomo at 2014-03-23 10:27 x
え~それはびっくり!
お母さんにありがとうとお伝えくださいな。

私もタイに行きたい!
タイの情勢はどうなったのかしら?
Commented by hirono-in-thai at 2014-03-23 12:11
☆tomoさま☆
いえいえこちらこそ
ありがとうございます!

機会がありましたら是非タイへ~☆
ご心配ありがとうございます!その後のタイですが・・・・。
今のところ何もなかったかのようになっています 笑
<< タイで食べれなさそうなもの? 大好きな人の永遠の15分 >>