王女様のプロジェクト プー・ファーとゆるキャラ

a0277132_0341115.jpg

a0277132_0333784.jpg

先日の事
一昨年くらいにタイ語の先生に教えてもらった
プー・ファー! ภูฟ้า へ
時間がたち過ぎてしまったけれど
やっと行ってきました 笑

先生曰く王女さまは(今の王様ラマ9世のお子様)
は美的センスが高く
確かkhomapastrも王女様の関係しているものだと聞きました
khomapastrのものは私も大好きので!これは楽しみー!

行ってきたのですが
お出迎えしてくれたのは
ゆるい馬

王女様のデザインのキャラクターを
ゆるいと言ったら大変失礼になってしまうかもしれないのですが・・・・
このほどよいゆるさのかわいさ!
そしてこのPOPな配色!たまらない!
年も考えず危うく自分用に
キャップやポロシャツが欲しくなってしまいました 笑
残念ながら非常に厳しい年齢になってきてしまったので 涙
誰かのお土産やプレゼントしたいかわいいキャラクターでした

さてこのお店
お土産物からお野菜・お米・銀製品・布・お茶などなどの他に
カフェも併設されていて
色々楽しめるようになっています
a0277132_0551811.jpg

a0277132_05567.jpg
a0277132_056619.jpg

a0277132_0561530.jpg

この日はシャンプーとリンスを購入して帰宅!
NANAにも店舗があり、いってみましたが
この日に行ったサイアムディスカバリーのお店の方が品ぞろえがよかったです:)

場所は
a0277132_0271555.png

サイアムパラゴンの隣の隣サイアムディスカバリーの中の2F
激混みのOISHIレストランの目の前です

レストランが今までみたタイのレストランのどこよりも
タイ人で混んでいてカオスでした
ここだけディズニーランドのアトラクション待ちみたいなことになっていたので
それはそれで気になりました!

ゆるキャラで思い出しましたが
ふなっしーの静止画しか見た事がなかったので
動画みてしまい
今更でしたがあの動きと声と衝撃的でした
未来ちゃんの小鳥さん撮影でムック本が出ると教えてもらい
これも気になります!


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-05-06 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< サイアムの歩道橋でサンダルを買う 一人サンペンレーンと東京の問屋街 >>