サイアムの歩道橋でサンダルを買う

a0277132_1132822.jpg

チットロムからサイアムに続く歩道橋で
ズキュンとかわいい色合いのサンダルをおばぁさんが路上で売っており
1度スルーしたのを1度戻って買いに!
結局かわいいものはなぜかSサイズばかりだったので 涙
1番地味な1色のここに写っていないものを買ってしまいました 笑

私がありがとうなのに
おばぁさんにすごくありがとうと言われ
なんだか申し訳なかったです・・・・。


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-05-07 01:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(2)
Commented at 2014-05-07 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2014-05-07 23:04
☆はなさま☆
こんばんは!気が合いますね 笑
でも我が家のはびっくりするくらい普通なものなので
え?なんでこれ?と思うかもしれないです!笑
<< Cole Haanをタイで買う... 王女様のプロジェクト プー・フ... >>