Cole Haanをタイで買うと・・・・

a0277132_2344728.jpg

先月の事
旦那さんの友達のおしゃれ男子に
Cole Haanがチットロムのセントラルに入っていることを聞き
用事のついでに旦那さんと一緒に覗いてみたのですが
これはいい!これはいい!
と連呼して(私が)
結局お買い上げしてしまいました 笑

a0277132_23435793.jpg

コールハーン のルナグランドシリーズは
かっちりとした外観だけどソールはナイキで
とても軽く
配色もデザインもすごく素敵!!!ドツボ!!!!
なのですが
残念ながらレディースはなく・・・涙
家に帰って日本のサイトでも調べましたがやはりありませんでした・・・・。無念!
派手好きな私と正反対の旦那さんにしては大分冒険した配色の買い物でしたが
気に入っている様子なのでよかったです:)

プロモーション大好きなタイランド
この日のコールハーンも先日ドクターマーチンを覗いた時もでしたが
新作は10%オフ!
なぜ新しいものが10%もオフになるのか謎ですが
ありがたい誘惑です

プロパーでも日本よりはお安くなっていました
やはり何度みてもかわいいルナグランド!笑

Cole Haan
http://www.colehaan.co.jp/pc/


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-05-10 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(0)
<< 東京の出張タイ古式マッサージ サイアムの歩道橋でサンダルを買う >>