東京の出張タイ古式マッサージ

a0277132_2214408.jpg

昔々の多分10年くらい前働いていた会社の
かつての先輩のHPがこのたび完成したお知らせを頂いたので
ちょうどタイつながりなので更新!

出会ったころの職場は
とある公的機関に申請する書類を作る
って事が主で
私は衣装のお手伝いや
作品作るのに休みが多いからちょうどいいや~!と働いており

その後先輩はタイマッサージの道へ
私は転職後いまこうしてタイへ 笑

失敗が許されなかったり
監査が入ったりピリピリすることの多い職場でしたが
笑いのツボが一緒だった先輩とは
大爆笑の日々で
とても癒されましたが
今こうしてさらに癒し系に!

世田谷のスタジオの他
女性限定で出張も可能の様なので
東京の方はぜひ~:)

先日見つけたタクシーのおしい日本語
この先輩に会うとはわーでなくちゃんとパワーが炸裂っします!

sati
www.sati39.com


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-05-15 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 週末バンコクから香港へ Cole Haanをタイで買う... >>