週末バンコクから香港へ

a0277132_22335655.jpg

香港で開催されたアートバーゼルに合わせ
週末香港へ!

私にとっては初めての香港でしたが
仲良しな大好きなカナダ人の友達が居る場所なので
それはそれは楽しみで
香港にいる他の友達と会えるようにアレンジしてくれたり
お食事をリクエストでアレンジしてくれたり
バンコクを発つ直前まで彼とチャットをして
飛行機で眠れぬほどのわくわくに 笑

私の10年来の友達でもあるこの彼は
旦那さんの遠い?元同僚でもあり
旦那さんが海外で転職を考え面接に香港へ行った時にもお世話に◎
そのあと1度日本でも再会していましたが
彼らも3年ぶり位の再会でした:)

こんなに濃い滞在になるとは思っていませんでしたが
笑い過ぎてほっぺたが痛くなるほど
おもしろかったので
またゆっくり書こうと思います

Art Basel - Hong Kong
https://www.artbasel.com/en/hong-kong


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-05-20 00:00 | ・香港 | Comments(0)
<< 週末バンコクから香港へ 飛行機... 東京の出張タイ古式マッサージ >>