東京の母のカフェのこと

a0277132_23252656.jpg

母のカフェの日記を読んでくれた方や日本の友達たちから
母のカフェはどこなの?と聞いてもらいありがたいのですが
HPも無くブログもなく
(デザイナーの妹がつくる予定になっているのですが忙しく間に合わず 笑)
どこかに掲載されてるもなく
母のこれでお知らせしていたようで
超地元の人にしか分からない地図になっております 笑
a0277132_04184.jpg


写真は施工してくれた会社の方がとってもきれいに撮ってくださっていて
家具も職人さんのお手製です!
http://blog.livedoor.jp/komorebinook/archives/38262483.html
このテーブル私も欲しい!

よーく見ると
看護学校の頃に私が作ったへんてこ編みぐるみが置いてある 笑

さてさて
母ですが
もともとは児童文学の作家で
全く畑違いな事なのですが
だいぶ前からカフェをやりたいといい
勉強したり講習を受けたりで念願のカフェオープンの今回になりました
まさかこの年から始めるとは!?ですが
本当によかったです:)

場所は
東京都立川市柴崎町4丁目11−4
立川駅から少しあり
モノレールの柴崎体育館駅近くです
http://goo.gl/Xmby6P

スープカフェなんでもない日で検索すると
色々な方のブログが出てきました~
ありがたや~です!

なかなか遠い場所ですが
お近くにいらっしゃった際は是非!

施行会社さんの宣伝みたいになってしまいますが 笑
すごく丁寧だったそうです

コモレビヌック
http://www.murayamakensetsu.co.jp/

というわけで
母は当分タイに遊びに来ることはなさそうです:)


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-06-06 00:00 | ◆東京生活 | Comments(4)
Commented by darumo at 2014-06-06 15:49 x
お母様、チャレンジ精神旺盛で凄いですね!
もうちょっと近ければ、すぐにでも行ってみたい(^。^)
Commented by hirono-in-thai at 2014-06-06 17:18
☆darumoさま☆
ほんとチャレンジ精神が旺盛です 笑
お気持ちありがとうございます^^
Commented by 木更津キャッツアイ at 2014-06-08 03:12 x
素敵なカフェだね♡♡♡
シンプルな白いタイル壁に、温かみのある木のテーブルと棚!
色鮮やかなベンジャロンの壺も、タイによくある籠も映えそう☆
機会があれば是非行ってみたいです~♪
Commented by hirono-in-thai at 2014-06-08 10:08
☆木更津キャッツアイさま☆
ありがとうございます!
確かにベンジャロン映えそう!!!
昔のベンジャロンがおばぁちゃん家にあったのでちょうどいいかも 笑
是非~と言っても遠いのだけど
東京都下に行く機会が奇跡的にありましたらぜひ☆
<< MUZINAで靴のオーダー 週末バンコクから香港へ SEV... >>