MUZINAで靴のオーダー

a0277132_12582331.jpg

先日の事
やっとMUZINAで靴のオーダーし受け取りに◎

前回のサンダルの日記はこちら→
はるか前の日記でが
前回と同じくオーダーラッシュの時に行ってしまったようで
本当に学習能力がないな・・・・。と反省しました。

冷えるので本当はショートブーツの様なものがよかったのですが
欲しかった形がなく
スリッポンタイプの革靴に◎
サンダルが圧倒的に多い中のスリッポンだったので
想像を膨らませて色を選びのオーダーで心配だったのですが
vansのスリッポンが革になった感じで
縁取りを金にしてややよそいきに
想像以上に気に入ったのものが出来上がって嬉しかったです!
履き心地も抜群◎
a0277132_12585968.jpg

あまりにも歩きやすいので
もう1足黒かゴールド辺りでオーダーしたいな~と思い中です。

受け取りにいったのに
横目にかわいいサンダルがたくさん!
しかし、相当の冷え症なので
かわいいをとるかあたたかさをとるか
ピーコが「おしゃれは我慢!」と言っていたけど
我慢がだんだん辛い年齢になってきたので
葛藤中です。

また先日帰国する方に教えて頂いたのですが
お引っ越しの業者さんによってはコルクのウエッジソールが送れないそうで
コルクのウエッジソールのものが夏らしくていいな~と思っていたのですが
これも選択肢から一つ消えることに 涙
靴大好きなので消去法で選ぶの術
行くとついつい欲しくなるので危ないです。

muzina
http://muzina.jp/index.html

営業時間などなど
muzina/ZAN(美容室)/COM(カフェ)
http://soi14.blog33.fc2.com/


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-06-25 00:00 | ◆タイでお買いもの | Comments(4)
Commented at 2014-06-24 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2014-06-25 00:13
☆はなさま☆
こんばんはー!そうなんですよー!これユニセックスタイプの靴なのですが、ペタンコで歩きやすいです!
この決まらなさだと、靴オーダーしても大丈夫かもしれないですね 笑
もしくは、いつか買い出しにいくときに取りにいく感じでも!
バックなどなど誘惑がたくさんですよね 笑
私もゴールド気になりましたー☆ふふふ
Commented by 木更津キャッツアイ at 2014-06-25 01:57 x
え?コルク駄目なの??
いま日本でスリッポン流行ってるらしいじゃない(^^)
私は足が小さくサイズがなかなかないので、今度NUZINAさんに行こうかと思います☆
Commented by hirono-in-thai at 2014-06-25 15:43
☆木更津キャッツアイさま☆
そうそう、三角枕とかと同じ理由でらしい◎なのでトランクに詰めて帰った様子です 笑
サイズないなら、オーダーがいいね☆履きやすいし!ありがたい靴屋さんです:)
<< 帰国するのに長靴で迷う 東京の母のカフェのこと >>