週末バンコクから香港へ フェリーでブルースリーへ!

a0277132_12413274.jpg

だいぶ前の5月の香港日記の続き!
http://hironoxbk.exblog.jp/i16/

最終日の香港
お昼も食べて最後は〆にブルースリーの展示へ行きたかったのですが(私の切望)
時間がなくて行けず
代わりに?Avenue of Starsへ

まずは旅感を出そうという友達の提案で
香港島からフェリーへ!
a0277132_12404469.jpg

a0277132_12423265.jpg

さよなら香港島~!
と思いつつもう前しか見ていませんでした 笑

a0277132_1232710.jpg

着いた先から少し歩きAvenue of Starsへ
ここは香港の映画スターの手形が敷き詰められた小道?で
みんなそれぞれ好きなスターの手をはめては写真を撮っていました◎

私たちははめることなく
ブルースリーの像へ!笑

ウォン・カーウァイやアンディ・ラウの手形でテンションは上がるものの
写真は撮らず
ブルースリーの前では
照れくさくて撮らず
今気がつけば、こんなにつきっきりでアテンドしてくれたジェフとも写真1枚撮ってない私だけ・・・・。
と落ち込み中です 涙

ジャッキーチェンのところでは
香港では女癖が悪いことがすごく有名らしく
友達が説明してくれ
その女癖の悪さに驚愕し
嘘か本当か分からないけど
もし本当だったらちょっと見損なったよ!ジャッキーと思った香港の〆でした。


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-07-05 00:00 | ・香港 | Comments(0)
<< 週末バンコクから香港へ ホテル 週末バンコクから香港へ トラム... >>