1時帰国で久しぶりの東京!

a0277132_236175.jpg

というタイトルですが・・・・。
約2週間はあっという間に過ぎタイに無事に戻りました~。
毎回おばぁちゃんとの別れがつらくなり
大の大人が一人バスでぐすんとなるのですが
今回はやっと我慢でしました 笑

さて
タイから日本への帰りの日
深夜便で朝羽田に着く予定だったのですが
この日は負けられない試合のコロンビア戦の日!
到着してすぐワンセグでみましたが
無念な結果に・・・・。涙

無念な気持ちのままバスに乗り
東京に帰って来たな~という東京タワーを横切り
通勤ラッシュの立川駅へ
a0277132_2320416.jpg

こんな大荷物でラッシュ時に駅をうろついているので
じろじろ見られましたが
この日の朝は肩を落としたユニフォーム姿の人や
顔に大きな日の丸の人などたくさんお見かけし
残念感あふれる日本に帰ってきてしまったのでした。
それなのに
帰ってめげずに再放送を見てさらに残念な気持ちに。。。
そんな1時帰国のスタートでした~!

さて、無事にバンコクに戻れたので
来月の部活動の予定を部活動のブログの方に今夜UP予定です。
連休中の微妙な日程ですが
8月以降は来タイが続くのと
仕事や勉強の関係で今までの様に開催ができるかまだちょっと分からないので
今後は日程も少なくなるかと思います・・・・。
大変申し訳ないのですが
毎月今までの様にリクエストにお答えできるわけではないのでご了承頂けると幸いです。
今月もご参加お待ちしております:)

部活動予定表
http://hironocws.exblog.jp/i5/


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-07-09 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 1時帰国とライオンキング 週末バンコクから香港へ 念願の... >>