夫の家族と行く温泉旅行

a0277132_141139.jpg

a0277132_1413251.jpg

先日の1時帰国の1つの大事な行事
旦那さんのご先祖様へのお墓参りからそのまま
伊香保温泉へ行ってきました。

前回一緒にいった家族旅行?は
お姉さんの結婚式のハワイでなんだかあわただしいまま終わってしまったので
今回は完全なる旅行という事で若干ドキドキ。

まずは到着後
伊香保を散策
お参り後に射的場へ
a0277132_142165.jpg

a0277132_1421360.jpg

ここで
落ちない!とお店のおじさんにぼやく旦那さんを横目に
黙々と数点打ち落とし
2人合算した点数で
トランプを獲得!笑

これは夜にみんなで遊べる!
と旅館に戻り夕食へ

粗相が無いように粗相が無いように
と思いつつ
お義お父さんはお酒を飲まないのに
私たちがビールを飲んでしまい
自己セーブ力低下 笑
a0277132_1359558.jpg

食後その足で外を散策で酔いさまし
のはずが
旅館のお隣
伊香保温泉のタイ料理スナックへ
ここでさらに一杯ひっかけ
また旅館に戻り
夜旦那さん両親のお部屋にみんなで集まり
神経衰弱大会!
お酒後に神経衰弱しきった大人たちがトランプをし
だいぶ盛り上がりました~。


神経を使いすぎたのか
お義母さんその後寝付けなくなってしまったそうで
申し訳ないことをしてしまいました。。。。
a0277132_1422712.jpg

日本の朝食な上
上げ膳据え膳という贅沢な朝
旅館からの景色もよかったです!

この旅はお姉さんの旦那さんと私が完全アウェイな旅行でしたが 笑
思ったより緊張せずに楽しんでこれました。
前回帰国した時は日本で流産してしまいそのまま会わずにタイに戻ってきてしまい
とっても心配をかけたので今回こうして元気にお会いできてよかったです。
このような不束者の嫁もかかわらず
娘が1人増えた様!と可愛がってくれる旦那さんのお父さんとお母さんお姉さんには感謝です:)

完全にもてなして頂いてしまったこの旅でしたが
なかなか夫婦そろって帰国しこうして旅行へ行く機会もないので
少しは親孝行になったのかな?と思ったのでした。

伊香保 森秋
http://www.moriaki-ikaho.co.jp/


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-07-16 00:00 | ◆日本旅行記 | Comments(0)
<< ガッツでバンコクから日帰りチェンマイ プーケットでW杯決勝 >>