竹下通りのドラゴンボール

a0277132_2294536.jpg

前回旦那さんのタイ人の同僚が日本に遊びに来て
ドラゴンボールが欲しかった日記→

結局日本で買えず
バンコクに戻ってからターミナル21で
2500B位のものを購入し
ドラゴンボールはバンコクにあったぜ 555

旦那さんにわざわざパッケージとパッケージの裏面の写真まで送ってきてくれたのですが
made in china

バンダイじゃなくてバソダイ!爆

高いので
よかったのね~!と一応声をかけた旦那さんでしたが

先日の1時帰国でうっかり私が竹下通りで見つけたドラゴンボール。
これスーパーボールで跳ねるんだぜ!という軽い気持ちで
私が旦那さんに写真を送ると
それを見たタイ人の同僚は
ドラゴンボールより
¥200円の方に目が行き
NO------------------------O!
となったそうで
私の出来心で申し訳ないことをしてしまいました。。。。。
ごめんよ。

この日は待ち合わせまで時間があったので
原宿を徘徊
a0277132_2302278.jpg

竹下通りの店舗は大分変わりこんなものが建設中でした。
a0277132_230243.jpg


高校や専門の時によく行った文化屋雑貨店
a0277132_2311762.jpg


表参道のMarimekkoの斜めがオニツカタイガー!
何度も通ったのに気がつかなかった・・・。
ここだったのか!
a0277132_2313398.jpg


平日にも関わらず
オシャレな若者がたくさんおり
タイ生活ですっかり気合の全くない格好しかしなくなってしまった私は
若いっていいな~
おしゃれっていいな~
古着がまたきてるのかな~

すっかりおばちゃんが行く原宿!な感じになってしまい
あ、ちゃんとしないと・・・・。と戒めになった待ち合わせまでの時間でした。


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-07-27 02:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< 1時帰国で日暮里繊維街へ 新宿から富士山を見に日帰り旅行 >>