来タイ3回目のアテンド*OTOPとカスタムユニフォーム

a0277132_21581479.jpg

先週の事手長エビを食べにエビ釣り掘りへの3回目の来タイお客様の他に
もう1組来タイ3回目のご夫婦のお客様がいらしていました。

到着した日には
FIGARO voyageのタイ・シンガポール版にも出ている
soi23のBaan Khanithaへ

soi53の方はちょくちょくいくのですが→
soi23は前回ぶり!
久しぶりでしたがやっぱり美味しかったです。
53のお店にはガイヤーンがあるのに、なぜかここに無く・・・。滞在期間中にガイヤーンを!
とガイヤーンへの思いは募るばかりでした。

アユタヤやチャトチャックなどの
観光地は過去2回の来タイの際に回ったので
今回の観光はとことん日本人の居ないところ居ないところへ 笑

まずは開催中だったOTOPへ!
a0277132_22172580.jpg

午後から混みあう事が多いので
午前中に待ち合わせて朝から会場へ
案の定午後から混み始めました~
a0277132_22175827.jpg

お土産の品々をコンプリート!

お昼はここで
ガイヤーンや
スコータイのクイッティアオ
パッタイ
タイのクレープ?ロッティなどいろんなお料理を楽しみにました。
室内なので屋外の屋台より安心!でいろんな地方の食べ物が楽しめるのもOTOPの魅力の一つです。

男性には辛いだろうと思われる品物の数なので
午後は旦那さんにお迎えに来てもらい
私がかつて見つけた
サッカーのゲームシャツの本物と多分B品なのかコピーなのか?を販売しているスポーツ用品店が集中しているエリアへ
チーム男性で行ってもらいました。
チーム女性はそのまま夕方までOTOP!

スポーツ用品店へ行ったときの日記→
地図に載っているのにいったらなくて
ネットでも検索して出てこず
蜃気楼が見えそうな日に執念で見つけ出したどり着いたこの場所 笑
仕事から帰ってきた旦那さんに
来年サッカー好きのこのご夫婦の来タイの時は
ここっきゃないよ!と興奮して言ったのですが
そんなところ、わざわざいきたくないかもよとさらり返され
興奮伝わらずだったのですが
時間差の今回
チーム男性で行ってきてだいぶ楽しかったようなので
時間差であの興奮が伝わって良かったです!
そして、夫になぜあんなところに行ったの?と今更聞かれたのでした。
さては、聞き流していたな。見つけた日の私の話。

このユニフォーム集中エリアへの行き方は
お隣さんの愚痴付きの日記に書いてあります 笑
http://hironoxbk.exblog.jp/18891342/

夕食の時にチーム男性の品を見せてもらったのですが
ユニフォームをカスタムしてもらっており、いろんなスポンサーがついていました。
生地もいいものらしくおもしろかったです!
是非来年も 笑

チーム女性は布三昧!
この喜びは男性陣にはいまいち伝わらず。
でも、これがいいーあれがいいーと話しながらとっても楽しいOTOPでした。

つづく


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-08-24 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(2)
Commented by Inoue at 2014-08-24 01:18 x
この度は大変お世話になりました。
ホテル以外でほぼ日本人と会わないという素敵なタイライフを満喫させていただき、ありがとうございました。
ユニホームのエリアを紹介してもらえて、カスタムユニホームに出会えたので本当に感謝です。次の訪タイ時も楽しみです。
相方さんはOTOPで仕入れてきた生地を加工する発注を済ませたようです。
楽しい夏休みをありがとうございました。
つづくとあるので、次回のブログも楽しみにしてます。
Commented by hirono-in-thai at 2014-08-24 09:59
☆Inoueさま☆
おはようございます。
今年も遠路はるばるありがとうございました。
お土産を早速頂いたのですが絶品のふりかけ、美味しくて感動しながら頂きました!貴重なものをありがとうございました。
ユニフォームも楽しんで頂けて良かったです:)
生地の加工の品どんなものが完成するのか楽しみにしています!私の布は布ストックへ 笑
夫も久しぶりに楽しい日本語をたくさん話したと言っており、我が家にとっても楽しい夏休みとなりました。ありがとうございました。
つづく予定なのでよろしくお願いします 笑
<< 来タイ3回目のアテンド*ノスタ... チェンマイ空港で中国人が小競り合い >>