ラオスのチロリアンテープ

a0277132_23574952.jpg

先週末の事
ラオスへ行ってきました。
そして目ざとくチロリアンテープ探し購入 笑
普通に観光に行ったはずが結局このパターンです・・・・。

タイとかぶる売り物も結構あったのですが
おもしろいことにチロリアンテープは全く違いなかなかの太さ!
またワークショップに使えたらな~と思います。

先日のチェンマイもですが
色々な写真がたまる一方なので
わっ!と今年中に書けたらな・・・・。と
思っています。


いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-11-15 00:02 | ・ラオス | Comments(4)
Commented by 木更津キャッツアイ at 2014-11-15 01:51 x
わ〜♡♡♡なんて可愛いチロリアンテープ♡♡♡
ラオスのなんて可愛いんでしょう!!
超ツボです??


Commented by まきやま at 2014-11-15 19:32 x
ひろのさんこんにちは!
ラオスのチロリアンテープ!色合いがまた可愛いですね。私はすっかりノーマークでした。さっすが(^O^)可愛いものを見つける能力が高いなぁ♡私もまたラオス行きたくなりました。
Commented by hirono-in-thai at 2014-11-15 23:47
☆木更津キャッツアイさま☆
かわいいでしょー笑
まだ色違いのものなどもあるので洗濯したらUPします!
また一味違ったかわいさですよね☆
Commented by hirono-in-thai at 2014-11-15 23:49
☆まきやまさま☆
こんばんは
こんなにモン族系のものがあるのなら!!!と思い目ざとく探してきました 笑
色合いがまたかわいいですよね。
なんだかタイのテープより色合いが優しくオシャレな気がします。。。
次回ラオスに行く機会があったらぜひ^^
<< 早めの時間のヤワラートとサンペ... Soi Srinakakrin... >>