バンコクから日帰りチェンマイ*カオソーイと散策

a0277132_0444235.jpg

昨日の
バンコクから日帰りチェンマイ*チェンマイ切手博物館の前に行ったのに
書くのを忘れていたカオソーイイスラム

ラーメンの麺は固めが好きで
カオソーイのパリパリしているところがたまらない!
と思っている私としては少しもの足りないのですが
でも有名なので
パリパリ感を超える何かがあるのかもと
再度トライ!
美味しいのですが
私の中ではもしかしたら
味<パリパリなのかも・・・と思った今回でした。

この日結局飛行機までの時間暇になってしまったので
歩けるだけ色々歩いてみました。
a0277132_1143033.jpg

a0277132_1133444.jpg

a0277132_1141223.jpg
a0277132_1142865.jpg

a0277132_115610.jpg

いつも回るところが決まっていて
カメラ持って歩く余裕もないので
今度1眼レフだけ持って散策したいな~と思う魅力的な景色がたくさんでした。

日帰りチェンマイですが
毎回2万歩位歩くので汗びっしょりに!汗
帰るころには自分から体育臭が漂うので
ブラトップの着替えを持って行くのですが 笑
今回は暑すぎてチャンマイでカットソーも購入。
こんなことしてるのなら泊ってゆっくりみればいいのに・・・。とさすがに思ったのでした。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-11-28 02:00 | ・チェンマイ | Comments(2)
Commented by 木更津キャッツアイ at 2014-12-04 22:09 x
私も先日チェンマイでカオソーイ食べてきました☆
いつもはいかない、ちょっと高級な、ラチャマンカホテルのレストラン☆笑
私カオソーイは、ソーソートー近くの美味しかった食堂を思い出します。
あそこ無くなっちゃったんだよね。残念・・・
Commented by hirono-in-thai at 2014-12-09 01:03
☆木更津キャッツアイさま☆
こんばんはー!
ラチャマンカの美味しいですよね!まろやかで◎
ソーソートーの近くの美味しかったですねー!
みんなでいったあの日が懐かしい・・・・。
なくなってしまいましたよね。残念。
<< チェンマイのNAPとデザインウィーク バンコクから日帰りチェンマイ*... >>