週末バンコクからラオスへ*市内観光

a0277132_10431923.jpg

ビエンチャンのよかったな~なところの1つ
見どころがぎゅっと近くに詰まっていて
色々なところが歩いて観光できたところ◎

レンタサイクルやバイクもありましたが
近くのお寺やマーケット周りは徒歩で行ってきました。
a0277132_10425323.jpg

このほかにマーケットにも!
(とったホテルの場所がよかったのもあるかと思うのですが・・・)

朝晩涼く
バンコクに比べると道がきれいだったので、歩きやすく
お散歩がてらによかったです。

そしてなんといっても
街全体の雰囲気が好きでした。

行きたかったけど
市街からは遠くてこの旅行で行けなかった場所もあるので
これは次回の楽しみにと思っています。

今回でラオス日記の写真最後なのですが
日記を書いていて
何だろう・・・。写真が足りない・・・・。
と思ったらちゃんとしたカメラを持っていたのに
忘れていて、いつものごとく携帯カメラだけでUPしてしまいました。
慣れない事するからですね。反省。

とびとびになってしまった
バンコクからラオスですが・・・・
こちらから連続で見れるかと思います。
http://hironoxbk.exblog.jp/i16/

長々とラオス日記にお付き合い頂きありがとうございました。
と、今年中に全日記を終わらせるのは難しいと悟ったので
タイムリーなものと合わせてぼちぼち更新して行こうと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-12-22 00:00 | ・ラオス | Comments(0)
<< チャトチャックとオートコー市場... 週末バンコクからラオスへ*みや... >>