チャトチャックとオートコー市場とJJ散策

a0277132_2112846.jpg

昨日久しぶりにチャトチャック周辺へ
おばさまたちと一緒に散策してきました~!

オートーコー市場
お歳暮コーナーのようなものができていました 笑
a0277132_21114152.jpg

自分だけじゃ行かないお店をたくさん周り
あれも欲しい!
これも欲しい!
わーあれも使えそう!
と頭がパンク寸前でしたが
パッションのまま材料を買い続けた今年
1つの部屋がアッという間に材料部屋と化したので 汗
一度飲み込んで帰ってから
現在絶賛脳内ミーティング中です。

散策と言うよりは色々ご教授頂いた楽しい休日でした。
1年の最後の最後までありがとうございました!
相当楽しかった余韻のままぐっすり眠れて今日はすっきりでした 笑

昨日これは今買わないと!
と思って買ったそれはそれはキュートな刺繍のリネンのシャツ
35歳に大丈夫なのか?という点が気になりますが 笑
何度眺めてもかわいくて嬉しくなります。
a0277132_21115233.jpg


まだまだ攻略しきれていないチャトチャック
時間があるときにくまなく全部回ってみたい!のですが
まだ実行できていないので
来年万歩計つけて試してみるのが1つの目標です。
1日で回れるかなー。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2014-12-29 21:00 | ◆タイで市場へ | Comments(2)
Commented at 2014-12-29 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2014-12-30 02:00
☆はなさま☆
こんばんは~笑
この刺繍シャツです!しかもリネンなのでなかなかいいものでした~!正解もらえてうれしいです:)

お歳暮コーナーフルーツの盛り合わせとかあって
誰かに贈りたくなりましたよ 笑
バンコク滞在中にいけるといいですね!
もしくは誰かが遊びにきますように☆
<< 義母と義姉の初来タイ その2 週末バンコクからラオスへ*市内観光 >>