高校サッカーの季節

a0277132_2327353.jpg

冬に帰るといいことの一つ高校サッカー!
本当は駅伝もみたいところでしたが・・・・。欲張るとずっと冬に帰ることになるので。断念。

今回は高校サッカーの決勝うっかりみけるかも~の日程で帰国したのですが
寒い上、今年から埼玉スタジアムになってしまったとのことで
(国立でも考える寒さですが・・・。)
いつもサッカーを見に行く友達とも各自家でがいいね!と断念しました。

予選は友達からのメールで結果を知り
準決勝からTV観戦
都並さんのほめ上手な愛のある解説に幸せを感じ
前橋育英の大逆転劇に涙
明日はいよいよ決勝。
ドキドキが止りません 笑

私の母校は予選で負けてしまったのですが
学生の頃の同じ年の子はもう指導者になっており彼は指導者として全国へ
この年まで続けていて尊敬します・・・。

だんだん指導者や保護者の年齢に近づいてきたのがとても複雑ですが 汗
昔に比べるととてもレベルもあがりタフでメンタルも強く
とても高校生とは思えない・・・。という若者がたくさん!
これから将来が楽しみです。

そんな決勝戦のキックオフは明日のお昼から
どうかいいお天気になりますように!

高校サッカー
http://www.ntv.co.jp/soc/index.html

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-01-12 00:00 | ◆東京生活 | Comments(2)
Commented by ほったらかせば勝手に増える! at 2015-01-12 17:24 x
ブログ拝見させていただきました^^

高校サッカー、どんな結果になるか気になるところですよね・・・!

またのぞかせていただきます^^
失礼致します。

TJサポートデスク 日高
Commented by hirono-in-thai at 2015-01-13 00:01
☆日高さま☆
こんにちは
はじめまして。
サッカーいい試合でしたね^^
<< 週末バンコクからシンガポールへ... 義母と義姉の初来タイ その4 >>