週末バンコクからシンガポールへ その1

a0277132_1791267.jpg

これまた昨年の事ですが
義理のお母さんとお姉さんが遊びに来たその週末
夫の用事でシンガポールへ。

私の友達がシンガポールにいるので夫がカンファレンス中
久しぶりに友達に会ってくるよ~とか気軽に思っていたのですが
11月に入ってから移動ばかりしていたので
結構しんどくなりかけのところ、御留守番という選択肢もあったな・・・。
35歳の体力のお見積もりを間違えたかもしれない
と思いつつ2年ぶり3回目のシンガポールへ行ったのでした。

a0277132_1793233.jpg

前回シンガポールに行ったのが
懐かしのシンガポールGPの時
その時に購入したsuicaのようなカード
ez-linkカード

2年経っているからまだ使えるのかな・・・。
と恐る恐る使ってみましたがまだ使用できました◎

切符を買う手間が省けるので前回買ってしまいましたが
このカードのカード代は返金されない様なので(5ドル)
旅行向きではないかもしれません。

つづく

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-01-16 00:00 | ・シンガポール | Comments(0)
<< 週末バンコクからシンガポールへ... 高校サッカーの季節 >>