チェンマイとアートとデザインな週末 その2 NAP

a0277132_12105687.jpg

ドイステープへの
お参りから帰り
早速NAPへ

NAP
https://www.facebook.com/nimmansoi1

初日ということもあり
大賑わいでした~。

ブースは
バンコクの鉄道市場(ナイトマーケット)のように区切られてるのですが
それぞれのブランド色が出ているオシャレなディスプレイで
置いてあるものもクオリティが高く
さすがArt & Designのイベント!

タイのデザインの本やバンコクのセレクトショップ的なところで
お見かけする
あの木のフレームの時計とか眼鏡とか
染色のアパレルのとか
カゴバックや
ラバーキラー(最後だけ思い出せた・・・)
ブランドを結構お見かけしました。
ざっくりですみません・・・。
a0277132_1263832.jpg
a0277132_1264870.jpg

a0277132_1271913.jpg

a0277132_1275366.jpg
a0277132_1292899.jpg
a0277132_1293852.jpg
a0277132_1295030.jpg
a0277132_12101072.jpg


そして
ニマンヘミン so1にあるMuakさん
a0277132_127013.jpg

大盛況!
私もまぎれて帽子を購入。

お店の前では
amrita gardenさんのケータリングもあり
かつて銀座でバーテンをされていた方のつくるお酒も!
かわいい感じになっていました~♥
a0277132_1212211.jpg


そして時間ごとに
soiの入口でライブも開催されており
これがホテルの前だったので夜はざわざわがなかなか騒がしい感じでしたが 
あのバンコクでよく聴くタイランド!という感じの爆音のあれではなく
ジャズやinstrumentalな感じなもの
また西洋人の方と混合のバンドなどが多く
なかなか心地よかったです。
a0277132_1210366.jpg


バンコクのチャトチャックやナイトマーケットの様に
もう気が遠くなる・・・。今私はどこに居るのでしょうか・・・。
という量ではなく
一晩で見て回れる量でちょうどよかったです。

リネン系の洋服がとってもお手頃価格だったので
(1000B前後)そこでパンツと
他のお店でユニセックスなTシャツを購入
後はお酒を飲み歩き 笑
少し縁日気分で楽しかったです。

毎年開催されているようで
今回は15回目!
行ってみた感想はアートよりもデザインよりだった気がしますが・・・
また今年もタイミングがあったら行ってみたいです。

つづく

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-01-29 15:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< 母のカフェがTama Monoに! チェンマイとアートとデザインな... >>