母のカフェがTama Monoに!

a0277132_1511222.jpg

東京都下の人にはピンとくる?
多摩モノレール!

その多摩モノレールの沿線情報誌「TamaMono」の最新版の表紙と中の方にも
母のカフェが掲載されました~!

多摩モノレールの駅と
立川周辺でも配布されたようです:)

撮影などにも時々使われているので
チーズ星人もお店に来たようです 笑

a0277132_15111991.jpg

今回もヘルパーさんが来ている時間に
さささと行ってきましたが
お客さんが来ていると、娘です!ってことになるのが
恥ずかしくそそくさと帰りました。

お店の前は寒い景色!
桜の季節ここが満開になるので
春頃がおススメです。
a0277132_1527131.jpg


東京都下な上
駅から少し離れている完全地域密着型のカフェなので
機会があったら~と言いにくいのですが
タイでこのブログを読んでくださっている方々が
1時帰国の時に行ってくださったり、行こうと試みてくださったり
(なにもないところなのにすみません・・・。)
辺鄙なところなのに本当にありがたいです:)

カフェができた時の事やざっとの地図などなどのことはこちらから→

今回お料理の写真撮り忘れてしまったので
メニューなどなどはこちらから→

次回帰国の時にまた行こうと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-01-30 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< TRANSIT美しきミャンマー... チェンマイとアートとデザインな... >>