チェンマイとアートとデザインな週末 その4 アートイベントetc

a0277132_205517.jpg

昨年の12月の事の上とびとびですが 笑
前回
チェンマイとアートとデザインな週末 その3 チェンマイデザインウィーク
のつづき

NAP開催中
(NAPの日記→
ニマンヘミン通りを結構散策しました。

ニマンヘミンの入口?でもアートイベントが開催されていましたが
そんなにアート!という感じではなくて、アパレルのものが多かったような・・・。
古着などもありました◎
a0277132_2057152.jpg


この滞在中は観光にきたのでニマンヘミンを散策
ギャラリーもいくつかありました。
こちらはデザインウィークにでみかけた作品がちらほら
近くでデザインウィークのイベント×ラバーキラーでライブもしていました。
アットホームで楽しそうだった~笑
a0277132_20581539.jpg


そして全くアートとは関係ないのですが
リンカム交差点に新しくできた(といってもだいぶ経っています・・・)
MAYAではOTOPが開催されていました~!笑
http://www.mayashoppingcenter.com/
a0277132_20573670.jpg

初めてだったので
OTOPのついでに中を散策

するとバンコクのコンバースに行ったら
「即完売ですよ」
と言われ、え?今更?的な対応を受けた
チャックテイラーの復刻モデルがサイズが充実してありました
が、実はこの旅で素敵な出会いがあり彼から絵を購入したので
(次に書きます)
ここは我慢し見送ることに~!

チャンマイはバンコクに比べると購買欲が低めと聞いたのですが
こんな形で現れるとは。。。。。

帰国した時にチャックテイラーのコンバースBEAMSでも見かけたので
再び心揺れましたが 笑
材料たくさん購入してきてしまったのでここでも見送り。
きっとご縁が無かったのでしょう。
普通のコンバースでも見栄えは変わらない!(多分)

長いのでつづく

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-02-07 00:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< チェンマイとアートとデザインな... チェンマイとアートとデザインな... >>