チェンマイで麺と麺

a0277132_04981.jpg

今のところ二月に1回から2回ペースで行っていると思われるチェンマイ
昨年の12月のNAPの時はちょっとゆっくり行けたので
ガイドブックなど見ないで
行きあたりばったりな見つけたところで
お食事をしてみました。

まずは魚の看板?内装?が気に入ったのではいったお店
a0277132_042850.jpg

クイッティアオって看板にUPしている今気が付きました・・・。
なぜクイッティアオ頼まなかったのだろう。
でもこれはこれでおいしかったです!

こちらはナイトマーケットのゴール近く?のお店にて
a0277132_044480.jpg

夫曰くタイにきてから1番美味しい麺の気がする!
とのことでしたが
なんとなくお腹のすき具合に采配が左右されていたかも・・・。

今となっては自信がなさそうです 笑
次回確かめに再び行ってみようと思います。

ガイドブックやフリーペパーにのっていると
なんとなく間違えなし!

気がするので行ってしましますが
(便利な場所に比較的お店があるのもありますが・・・)
時間がある時の行きあたりばったりな感じは
結構好きなので
またゆっくり行けた時に色々回ってみようと思います。

近頃バイクを自分で運転したら間違えなく便利だろうチェンマイ!(バンコクも)
と思い始め 笑
日本でも運転した事なのないバイクに
チェレンジしようかどうしようか・・・。

1度まわりの人に言ってみたら
全力で駄目だろーと止められたのですが
日本に比べるとバイク安いし・・。ね。
欲しい熱再燃中です。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-03-03 00:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< バンコクからミャンマーへの珍道... 日帰りチェンマイ再び >>