東京アート巡り Vinnie Nylon展へ!

a0277132_14341029.jpg

一つ前の
アーティスト・イラストレーター・コレクターの子たちの
4人で美術館やギャラリーを回りまくる1日の続き→

東京現代美術館から
田端へ移動

この日はお花見とかできたらいいね~
なんて言っていたのですが
もう散りつつありました。
しかも寒かったー笑
a0277132_14342732.jpg


田端で向かった先は
WISH LESS
http://wish-less.com/
a0277132_14344119.jpg


ここで開催中の
ヴィニー・ナイロン個展「ナイロンアトロニック」へ
2015年3月21日(土) 〜 4月19日(日)
a0277132_14345593.jpg

UKストリートアート界の重要人物の作品を見れるチャーンス!
ということで
行ってきたのですが
となると
作品欲しくなりますよね 笑

コレクターの子が即決している姿を横目に
バンコクに戻る事を考えて・・・。
私はZINEのみ。
でもこれぞZINE!というZINEで嬉しかったです。
a0277132_1435775.jpg

で、次の展示のお知らせも頂いてきました。
中山 正羅 個展「愛に生きて」
a0277132_1435198.jpg


ここのギャラリーでは
私のZINE→
も以前お世話になっていて
この日やっとご挨拶ができて
直接お話しができてよかったです:)

オーナーさんが東京在住のグラフィックデザイナーと英国人イラストレーターなので
国際色豊かな展示やイベントが目白押しで
タイでもこういうコンセプトのギャラリーがあったらいいのにな
(あっても私がしらないだけかもしれないですが・・・。)
というお話をしたりでした。

ここからさらに原宿へ―!
つづく

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-04-19 00:00 | ◆東京×アート | Comments(0)
<< 東京アート巡り 原宿・表参道 東京アート巡り 美術館にもタイ人! >>