FRaUのバンコク特集

a0277132_22353473.jpg

松坂桃李さん表紙の今月のFRaU

バンコク特集ということもあり
友人が載っているので
持ち運び便利なコンパクト版を
帰国中の夫に購入してきてもらいました。

ちょうど今週末から友人が
デザイン事務所の後輩たちを引き連れて遊びに来る予定なので
オシャレ感漂うこの特集号
早速役に立ちそうです!助かります◎

FRaU
http://frau-web.net/

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-04-21 00:00 | ◆タイ国内旅行・観光 etc | Comments(2)
Commented by tomo at 2015-04-21 09:15 x
おー!
私も買おっと。
FRaUのaが小文字だった事に初めて気づいた!

桜とタイ正月のタイ人ラッシュはちょっと落ち着きました。
本気で多かった。
タイ人のお知り合いが日本に来られる際は
マイ唐辛子持参でと言ってあげてくださいな。
知り合いの旅館に泊まってたタイ人も
以前ラーメンをごちそうになったタイ人も
辛い物が食べたい!と訴えていたので(笑)
Commented by hirono-in-thai at 2015-04-21 12:19
☆tomoさん☆
こんにちは
私も今回初めてaが小文字な事に気がつきました 笑

桜の季節の京都は想像するだけですごそうですね!
来月の始めも軍事政権の恩恵?で連休になるので
またたくさんのタイ人が多分訪れるかと思います。

確かに辛いもの少ないですもね・・・
マイ唐辛子 笑
是非すすめてみようとおもいます!!!
<< うかい亭で還暦のお祝い 東京アート巡り 原宿・表参道 >>