カテゴリー:チェンマイ

a0277132_1340969.jpg

チェンマイの事を調べていてこのブログにたどり着いた方から
これからチェンマイへ行きます!

よくご質問頂くのですが
足繁く通っている割には
同じところばかりなので結構偏りがあります・・・。汗

今までカテゴリを
タイ全般でざっくりしていたのですが
そんなこんなでチャンマイだけ
カテゴリを分けてみました。
(PCで見て頂くとカテゴリ別の中に入っています。)

・チェンマイ
http://hironoxbk.exblog.jp/i39/

ざっくばらんだったり
だいぶ前のものもあるので
(ブログ全般ですが)
現状と違うところもあるかと思いますが・・・
何かのお役にたてれば幸いです:)

布はインベーダーに見えてくる
モン族の刺繍。
なんとなくヨーロッパ調も混じり
不思議な可愛さです。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-04-26 14:00 | ・チェンマイ | Comments(0)
<< 1時帰国で鎌倉散策 布屋さんと... 1時帰国で鎌倉散策 ボタン屋さん >>