1時帰国で鎌倉散策 cafe Life Force

a0277132_16505842.jpg

鎌倉散策の続き
こちらも友人のリサーチで
行った時点ではもうすぐ閉店だった
(現在閉店)
マクロビオティックレストラン
cafe Life Forceへ

車麩のランチセット
a0277132_16515551.jpg

たいていの場合
日本でも外食すると喉が渇くのですが
(特にタイでの食後半端ないです。)
ここでのお食事後珍しく喉が渇きませんでした。
さすが自然派。
身体に優しく五臓六腑にしみわたる
幸せなお昼御飯でした。

a0277132_1652988.jpg

友人が予約してくれていたおかげで
(ありがたい!)
すんなり入れましたが
ひっきりなしにお客さんがきて大盛況!
なのに閉店してしまうなんて・・・。

店内も素敵な雰囲気で
いいな~と
思ったのですが
入口にどどどーんとプロレスのポスターが貼ってあり 笑
ものすごいミスマッチ感で
ふきそうになりましたが
人見知りなのでこういう時に質問できず
もしかしたらこのポスターの中の一人が息子さんなのかなとか
プロレス愛のあるオーナーさんのかなとか
常連さんなのかなとか
いろいろ想像してお店を後にしたのでした。

お腹が満たされたので次へ!

つづく

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-04-28 00:00 | ◆日本旅行記 | Comments(4)
Commented at 2015-04-28 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2015-04-28 23:37
☆mihoさま☆
こんばんは
お久しぶりです。お元気ですか?
私もちょうどお元気かな~?と思っていたところだったので
嬉しいです!
安静にしつつお元気そうで安心しました。
あと少しですね。ドキドキ。

Life Force さん閉店になったそうで
お店のHPもすでに無くなっていました。
素敵なお店なのに残念ですね。

また帰国のさいそちら方面に行くときは
ぜひ声をかけさせていただきますね:)

ようこその刺繍もハード目ですが 笑
楽しみながら頑張ります!
いつもありがとうございます。
mihoさんもくれぐれもお身体お大事に^^
Commented by 木更津キャッツアイ at 2015-05-01 01:25 x
美味しそう♪
鎌倉は素敵なお店がたくさんあるみたいですね!
是非行ってみたい(^-^)
しかし鎌倉はいつも混んでいるイメージです・・・
Commented by hirono-in-thai at 2015-05-01 15:20
☆木更津キャッツアイさま☆
美味しかったです!
が閉店なので残念・・・。
でも素敵なお店がほかにもたくさんでした~。

私も混んでいるのかと思って行ったのですが
週末+桜開花見込みの日にいってしまったのに
思ったほど混んでおらず
平日の浅草の方が激混みでした 笑
<< 1時帰国で鎌倉散策 おみくじの順序 1時帰国で鎌倉散策 布屋さんと... >>