海鮮ランチ@磯丸水産

a0277132_1143836.jpg

彼氏ができますようにとお参りへ行った後に→
そのまま総武線で浅草橋へ

浅草で御飯を食べようと思っていたのですが
朝食を食べてこなかった友達は力が出ない・・・。
ということで
きょろきょろしてると磯丸水産発見!
酒飲みでない友達は行ったことがないので行ってみたいとのことで
磯丸水産へ。
ランチもやってるんですね~!
と思ったらどこの店舗もほぼ24時間営業なんですね・・・。

磯丸水産
http://www.isomaru.jp/shoplist/

海鮮丼+お味噌汁を食べても1000円でお釣りがくるというさすが日本のランチ→
飲み屋ベースなのでタバコが吸えるといことでサラリーマン率多し。
友人は喫煙者なので喜んでいました 笑
a0277132_1145232.jpg


タイでの飲食店が
全席禁煙率が多いので
タバコの煙もくもくの中に居ると頭痛になる事が多々・・・。
というわけであまり長居はせずに次の目的地へ。

今まで気がつかなかったけれどこの内装は外国人も喜びそうですね。
しかもカウンターはいい椅子。
a0277132_115487.jpg


磯丸水産やトロ箱などこの手の飲み屋さん
1時期はやりぐんと増え
チープにワイワイ飲むのは楽しいのですが
1軒で飲み続けるにはお尻が痛くなる椅子なので 笑
長居すると友達たちともじもじし始める事多々。
椅子とお尻の間にに手を入れてみたりしていました 笑
といわけで
さくっと飲んで2軒目へいったり
1軒目でじっくり飲んできて、2軒目3軒目の時に行ったりするのに
よかった様な気がします。

日本はいろんな飲み屋さんがあって
いいものだな~とちょっと懐かしくなりました。

いざ浅草へ!

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-04-30 00:00 | ◆東京でのお食事処 | Comments(0)
<< 浅草×スカイツリー観光 彼氏ができますようにとお参り >>