念願のSunny Hillsへ

a0277132_1265884.jpg

表参道でお食事のあと→
すぐ近くにある
以前彼女がお土産で送ってくれた→
台湾のパイナップルケーキ屋さん
Sunny Hillsへ

Sunny Hills
www.sunnyhills.co.jp

店舗は隈研吾氏なので
建築・デザイン好きそうな若者から
外国人まで
建物の前で撮影する人が多く

中では無料で試食と台湾茶でおもてなししてくださるので
建築好きな人も
建物の中も楽しめるわけです。
a0277132_12102113.jpg

3階のトイレとミーティングルームが素敵だから
行っておいでと言われ3階へ
a0277132_12103490.jpg

木の香りがたまらなくやっぱすごいな日本のデザイン。
と思いながら
しっかりパイナップルケーキは購入して帰りました。

帰りに近くにできた
Blue Bottle Coffeeも
ここだよ~と通過したのですが
清澄白河な様子のを想像していたのに
昔からあるZuccaの上に長蛇の列ができていて
思っていたのと違い拍子抜けでした。 

コーヒー界のAppleな称号も気になるし
並んでまで飲むコーヒーは
一体どんな味がするのか気になるけれど
コーヒーが苦手なので
いまのところご縁がなさそうです。

タイには
Blue Cup Coffee
もじった様な紛らわしいものがありますが
いつか本物ができたらいいなーとこっそり思っています。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-06 00:00 | ◆東京生活 | Comments(2)
Commented at 2015-05-06 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirono-in-thai at 2015-05-07 00:30
☆はなさま☆
こんばんは~!
すごい!そっちの方がずっと貴重な気がします 笑
きっと見学に来ていたたくさんの建築男子と外国人の憧れの光景な気がします◎
そんなシャレ乙なスタバもあるのですね 驚
次回東京行くときはぜひ!
試食ができてお茶が永遠にそそがれます。笑 台湾茶で美味しかったですよ~!

あの紛らわしいコーヒー!私コーヒーが飲めないので・・・。なのですが、意外と美味しいよ!とよくすすめられます 笑
なかなかの人気ですよね:)
<< ここより北へ ワタリウム美術館 たまな食堂@南青山 >>