ANAの国際線の預かり荷物が倍になった結果・・・。

a0277132_2326852.jpg

1月の1帰国の時にすっかり忘れていたのですが
ANA便荷物が倍預けられるように!→

先日の1時帰国もそのことをすっかり忘れており
1日ギリギリ夫に会えるすれ違い日があったので
空のトランクを1つ持ってきてもらいました 笑

前回夫のトランクも使い
たんまり材料を調達してきたので
今回は身軽にバンコクへ戻る予定だったのですが
アーティストの友人が資料に~。

着物関係の古い本から
彼が作品をつくるはずだったけど使えず断念して
私が使えそうな材料も色々約9キロ送ってくれまして 笑
厳選してバンコクへ
(といってもほとんど持ってきたけれど・・・。)

初期のころのKIMONO姫までありました◎
襟の感じとか、時代で抜き方も変わるものですね。
でもぶれずにかわいい!
a0277132_23261894.jpg


いつでもすぐにタイから撤退できるように
荷物は少なめでいてね!
と言われているのですが・・・。
真逆のことをする日々。
反抗期とかではないので
結婚した相手が悪かったと思ってもらうしかない!と思っています。

友人もしこたま送って来てくれたので
ものをつくる人は荷物が多いのだね。と夫もちょっと諦めた様子です。

私にとっては倍がありがたいのですが
夫にとっては微妙だと思われるANAの預かり荷物パワーアップでした。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-09 00:00 | ◆東京生活 | Comments(0)
<< ミャンマーのチロリアンテープ? ここより北へ ワタリウム美術館 >>