ミャンマーのチロリアンテープ?

a0277132_23483329.jpg

バンコクからミャンマーへの珍道中→
のときに
目ざとく?見つけたチロリアンテープ。
こんなのもあったのですがUPするのを忘れておりました。
いろんなものが探すとあるものですね!
気分はトレジャーハンターです 笑
(スケールが小さすぎますが)

ちょっと畳のふち感があり
少し宗教色強めかもしれない・・・。
と思いつつミャンマーに来た記念に購入。
10㎝位の幅なので
テープというよりは男性の着物の帯のような感じですが
何かつくるときに使えたらいいな

思っています。

という布がたくさん眠っているので
使いたいのですが 汗
構成してつくるのは意外と時間がかかり
さらにwsに登場する用などにすると
みんながつくれるよう
構成して手順を考え図案にしたりすると
さらに時間がさらにかかるので
もたもたしていると老後に・・・。とかなってしまいそうですが
いいものを見つけるとせっかくだからみんなでつくれるといいな
とついつい思ってしまいます。

布がどんどんたまる一方ですが
せかっくなので生きているうちにつくりたいものです。

いつもお読みいただきありがとうございます
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

[PR]
by hirono-in-thai | 2015-05-09 01:00 | ・ミャンマー | Comments(0)
<< 外国人で溢れる新宿の夜 ANAの国際線の預かり荷物が倍... >>